2012-10-10

Ё(ィヨー)

明日が健康診断というだけで

夕方からが少しだけ緊張する。

夕飯は早く食べ終わらなければならない。

とか、

水も夜11時までですよ。

とか

朝食も間食もだめといわれると、食べたいわけでもないのに

食後に(きっと食べたくなるに決まっている。とか思って)アイスなんて食べてしまふ。

でも、

いつもより夕飯を早めに食べられると夜の時間は充実します。

私は明日の昼過ぎまで飲み食い禁止。か。と、いうのが一生のことのように。

なんだか「掟」みたいなのが緊張するけど。

眠れるのかな。






今日はプレゼン。でした。

電車に乗りながら、友達の様子(ブログ)を久しぶりにみました。

おぉ。

素敵な。

連続で3回観る。聴く。(渋谷→外苑前)

絵もきれいで私の好きな彼女の浮遊感。

元気が出た。

何故か泣きそうにもなる。 んだけど。

そして、プレゼンも一安心。

いま、また思い出して、観る。

そして お風呂のお湯があふれ出してしまいました。

あああぁ。

なんだか今日はいい日でした。


彼女の新作 アニメーションと音楽
【My name is】
http://www.youtube.com/watch?v=p1bWcjE4MQA&feature=plcp


あと、今日はエスパスルイヴィトンの展示がエルネスト・ネトだったので行ってきました。

貸切で大人1人遊んできました。

久しぶりのこれまた浮遊。

心地良かったです。
http://espacelouisvuittontokyo.com/ja/