2012-09-25

気温差よわい ドゥワップ

季節の変わり目は

注意してます。

先まわりして 火鍋も食べたはずなのに。

その夜から体調が悪い。です。

昨日は某プランのサンプル提出。

チェックを終えたらどっと疲れが ずしん。

急にのどが痛くなって釉薬かけるのもしんどぃ。

とはいえ窯炊きスケジュールきつきつなので、なんとか窯入れ済ませて。

22時帰宅。

根菜たっぷりのうどんを作ってどうにか体をごまかすもしんどぃ。

窯が動いてることに少し安心しつつ、今日は休息日にします。

背中がぞくぞくするので部屋でパーカーのフードを被ってパソコンに向かう。




つかったまんまで、散らかすだけ散らかって、なんだかんだそのまま

またまた やりぱな。 


スチャダラパーの大人になっても 

です。






メール 雑務。

図書館で借りてた本を読み返し。


今日はそんな日 集中療養。