2012-12-21

青山界隈

先日行われました展示会「光る粒」

無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。


さてさて、ずっと行きたかった個展二つ。

行ってきました。

ワタリウム美術館内オンサンデーズにて行われている

森本千絵さんの個展。

大竹伸朗の個展「全景」の衝撃に少し似ていました。

みっちりと配置された作品やその形跡。

もっと時間をかけて観たかったので、また今度ゆっくり観に来ようと思います。

もう一つ。

スパイラルで行われている石本藤雄さんの「布と陶」

想像よりも 大きくて厚い花。

私は小さなものをちまちま と つくって集めるのがすきですが、

この大きさと色は魅力的だなぁ。と思います。


↓ずっしりした花が壁にたくさん!