2014-05-06

展示の様子と初電波

駆け足ですぎてゆきました ゴールデンウィーク。
みなさま楽しくお過ごしになれましたか?

さて、
初めてのポワソンでの個展。
続いてグループ展と、無事に終了することが出来ました。

お越し頂きましたみなさま ありがとうございました!
お客様とお話ししながら、また新たな出会いや刺激を受けて、
とても貴重な展示の機会を頂くことが出来ました。ありがとうございます。
事後報告ですが、
4月28日放送 NHK 「スタジオパークからこんにちは」
ゲストの平岩紙さんがブローチをつけて出演してくださいました。
初の電波です。笑
私のお気に入りのブローチを二個付け!嬉しいっ。


今回のポワソンでの個展の様子。
ガラスケースがすでにかっこいいのでシンプルに。
水中のイメージ。

















涼やかな白磁とプラチナ彩。
みずみずしい水面をイメージした展示でした!
水の中や水面を感じていただけましたら嬉しいです。






















_____________________________


そして、
グループ展 「装身具+ライトウェア」展のようす。
カフェスペースもある ゆったりした空間作りになりました。

磁器のライトウェアで照らされた展示が新鮮で
とても暖かみのある印象。