2014-09-20

雑誌掲載のお知らせ














9月20日発売の雑誌 nid (ニド)vol.35 にて掲載されております。





5年10年愛せる「小物」(p.14-p.15)

今回は作品紹介ではなくて、日頃愛用しているものが中心。
出来上がってきたものを拝見すると、
素敵な面々の中に並べて頂いてます!(わー。恐縮です!!!)

本当に日頃から愛用しているものばかり。

知り合いからは、
あ、みたことあるこれー!
それ、よく着てるよね。
そのバッグ、いつも持ってるねー。なんて声が聞こえてきそうですが。笑

そうそう、いつもの通りの格好、いつもの愛着ある小物たちなのです。
なんだか気恥ずかしいですものですね。



今回は まるまる
【手放せない小物 リピートしたい服】特集。

それぞれの持ち物や愛着あるものは本当に興味深くて面白いです。
知っている顔や好きな作家さんも載っていて
普段みることが出来ない一面を見ることが出来て
それぞれの宝物箱をのぞいてるようです。

私もこれからじっくりわくわく 読もう!っと。

是非、お手に取ってみてください。