2014-10-22

11月個展 ー白磁と花、ロシアの古道具ー

先日、藤野にて開催されました、「帯留め展」
お越し下さいました みなさまありがとうございました。

初めての帯留めづくりは今後も続けていきたい楽しいものとなりました。
展示の様子やご報告はまた後日にアップさせて頂きたいと思います。

さて、個展のお知らせです。























鈴木 仁子 個展  

白磁と花、ロシアの古道具

2014年11月8日(土)〜16日(日)会期中無休
*初日8日、9日に在店致します。
10:00-20:00

住所:東京都港区南青山3−15−2 マンション南青山102 
   *表参道駅A4出口より徒歩6分
電話:03-3478-5073

____________________________


すっかり寒くなって、
秋というよりは だいぶ冬が歩み寄ってきていますね。
すこしはゆったりとした過ごし方をしたくなってきた今日この頃です。

そんな冬支度の前にお似合いのロシアの古道具を扱う

こちらは2人の店主のお店です。

ガラス瓶や木の塊。金属片、大小の壺。
ロシアのものを中心とした古道具「はいいろオオカミ」

ワイルドフラワーなどの植物、見たことのない大きな実や種。
独特のセレクトをする「花屋西別府商店」

スモーキーな空間に白磁の取り合わせ。
個人的にもとても見てみたくて、緊張しながらわくわくしています。

今回はロシアの建築物や古道具のモチーフをヒントに展開。
レース模様のピアスやブローチなど装身具も並びます。

会期中も植物やブーケなどもお買い求めいただけますので、
おすすめです!
是非、お立ちよりくださいませ。


*今回のDMの写真は、白石和弘さん。
いつもの雰囲気とはまた違ったスモーキーなDM。
「はいいろオオカミ+花屋西別府商店」ならでは展示になりそうです。
お楽しみに。