2014-12-31

御礼◎大晦日




毎年恒例のお礼参りをして、迎えた大晦日。
「恒例のことができる」ということが大切で、
幸せなことだとしみじみしながら振り返る一年。

今年は例年よりもイベントに呼んでいただいたり、
個展をさせていただく機会が増えました。

ご高覧いただける機会を頂く度に、ぴりりと気を引き締めて。

展示に足を運んで下さった皆々さまのお声がけに励まされた日々。
あらためて作品を作っていける有り難みを感じた一年でした。

本当にありがとうございました!

謙虚に粛々と、自信を持って進んで参りたいと思います。

来年はまたまた新たな展開が起きるかなっ。
私自身も楽しみにしつつ、
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

皆々さま、どうぞ穏やかで良い新年をお迎えください。



鈴木仁子