2013-06-03

5月まるまる

開催させて頂きました
スパイラルマーケットでの展示会も無事に終了致しました。

お越し頂きました皆様ありがとうございました。

今月6月はジューンブライド。
結婚式を控えている方も多くいらしたのが印象的です。
当日の雰囲気をお聞きしたり、会話をしながら、
選んで頂けるという嬉しい場面もたくさんありました。

その他、ご興味を持って頂いた方は、
みなさまとても丁寧な印象の方ばかりで、
魅力ある方々のもとへ、作品を送り出せましたこと、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。


*ご購入いただきましたお客様へ
ご使用していく過程で、何か不具合など生じましたら、
対応させていただきますので、ご連絡くださいませ。
info●kimikosuzuki.com(●を@に変えてください。)



次回は、
7月2日より、松屋銀座7階デザインギャラリー1953でのイベントに参加予定です。
詳細は後ほどUPいたします。






↑ 展示の様子。
ジュエリーコーナーの一角の棚、上段と上の空間。
たくさんの魅力あるものたちに囲まれて、
私もついついお買い物。。
の1ヶ月でした。