2013-06-22

お取り扱い店

麻布台にある「UGUiSU the little shoppe 」にて、
お取り扱いが始まりました!

Drawing Lace :ピアス ネックレス
Mold :ブローチ リング
Tablet :ピアス
*HPに掲載しているものとは限りません。


昭和11年前後に集合住宅として建てられたという木造の洋館、和朗フラット。
こんなに素敵な場所があったことをつい最近まで知らなかったとは。。
と思いながらも、その一部に作品を置かせていただけるという嬉しさ。


そんな愛好家さんもたくさんいらっしゃるという建物の中には、
自分だけの秘密にしておきたいような。
でも誰かにいいたくなる。。。
とっておきの空間があります。

海外向けに「日本」を発信していくことを目的にスタートしたとのことで、
日本の手仕事のものから、国内外の作家さんのものが並んでいます。
オーナーの小村さんによって、丁寧にセレクトされていますので、
建物も含めて、実際に観て頂くことをおススメします。

お隣のギャラリーSUでは、6月29日までロベール・クートラス展を開催中。
こちらもとてもおすすめですのでぜひ。


UGUiSU the little shoppe 
http://www.uguisulittleshoppe.com

東京都港区麻布台3−3−23 和朗フラット四号館 7号室
営業時間
金曜日:12:00~19:00
土曜日:12:00~19:00
日曜日:12:00~17:00(6/23,7/21はお休み)