2014-06-02

個展のお知らせ


「空間と白磁」

2014年6月14日(土)— 6月22日(日)

12:00-19:00(最終日17:00まで)

月、火休み


ギャラリーみずのそら  

西荻窪駅北口から徒歩10分

東京都杉並区西荻窪北5−25−2
03-3498-5792

在廊予定日:土日

________________________


とっても気持ちのよい場所。
ギャラリーみずのそら 


こんなに広い空間での展示は初めて。
あれやこれやイメージしては、ずっと楽しみにしていた個展です。

みずのそらの第一印象は、風が通り抜けていくここちよさ。

中庭に配置された水辺をかすめて、
こころなしか少し涼しく感じられる風が空間に入り込んで
夏の展示にはぴったりの場所です。

そんな、第一印象を大切にして。
より、すっとここちよい空間になるように。

今までとはまた違った展示になっていますので、
ご高覧頂けましたら嬉しいです。


毎週末、土日には竹内よしこさんが 
白磁をイメージした 生スウィーツ!をご用意してくださるそう。
カフェスペースもございますので
ゆったりとお過ごしいただけるかと思います。

近隣にもギャラリーやお店があり、
一日中すごせる楽しい街、西荻窪ですので
是非、合わせて散策してみるのもおすすめです!