2014-06-05

個展にて是非























今回、リーフレットが出来上がりました。

というのも、

DMを大切にとっておいてくださる方のお話や、
部屋に飾ってくださっている。というお話。

そういったお話は、大変嬉しくて。

それでは!
カタログのように説明的ではなく、
飾っても楽しんで頂けるような、
シンプルで素敵な紙ものをつくろう!と、
調子に乗って作ってみました。

ディレクションは
ロゴのデザインと、いままでいくつかのDMのデザインをお願いしている
シンプル組合 ティルマンさん。
写真は、柿崎真子さん。

お二人のコンビネーションで素敵なものに仕上がりました!

6月14日からのギャラリーみずのそら での個展に持っていきますので
是非、お手に取ってみてください。

もちろん、お持ち帰りいただけます!


とある日の撮影。















ティルマンさんの発想、トリミング力には、
そうなるのね!と驚き、納得、納得なのです。

柿崎さんのきれいな白がうれしい、
DMのどこか遠くの国の空気感も伝わってくるような写真にうっとり。

私はとりあえず、お茶などいれてみたり、
遠巻きから眺めていました。笑