2014-08-26

森のなかをあるいてみよう



只今開催中(31日まで)の「あの森をぬけて家にかえる」

伊豆長岡にあるギャラリーnoir /NOKTA は静かな住宅街にあります。
駅から歩いていくと畑や山が広がって気持ちがいい散策路

とれたての野菜が並ぶ小屋の箱にお金をいれて 
トマトを行きしなにかじりながら。

蝉は鳴いてるし、見たこともないような大きなトリが電線に止まっていたり。
ペリカンみたいに大きなトリが電線に止まっているとすごい迫力(笑)
足を思わず止めました。びくり。

搬入をかねて三島に一泊。
搬入を終えてからは出展している作家さんと共に
前夜祭的な(絶妙に素敵な)大衆割烹にて楽しき夜。

今回のグループ展は10名。
会場のギャラリーはオーナーの平井さんがこつこつと
増殖させて作り上げていった建物自体がすごく魅力ある空間。

さてそんな空間の森の中。 

あるいてみましょう。