2013-06-13

さらりとして

ゆるやかな風が舞い込む空間
西荻窪にある一軒家のギャラリーみずのそら

雨の日も心地よく似合います。

空間のもつ魅力はギャラリー店主の小峰さんにも通じていて、
爽やかな風がながれ込むように会話がはじまる。

昨日はぶどう棚のお手入れ中でした。
たわわに実ったまだ緑色のブドウをもって、
現在(16日まで)展示中の奥田さんの白いワンピースを着こなしていました。

私もいろいろ着せ替えさせて頂き、
どれも素敵なので迷いに迷ってしまいあれやこれや。

ちょうどその日に出来上がってきたという新作。
ブルーグレーに染められた綿麻のワンピースをオーダー。
届くのがとても楽しみです。


みずのそら での個展。
ちょうど一年後に決まりました。

広めの空間なので程よい緊張感に包まれながらも、
インスタレーションが出来ることにわくわく。
いろいろと進めたいことが脳裏を巡っています。
お楽しみに。

只今、みずのそら にて
Drawing Lace シリーズのピアス、ネックレス。
お取り扱いいただいております。

実際に観ていただける機会ですので
気持ちのよい空間を楽しみながら、どうぞ足を運んでみてください。


ギャラリーみずのそら http://www.mizunosora.com
東京都杉並区西荻北5−25−2