2013-12-31

ついに大晦日






















今年のご褒美に。
一目惚れしたジェーン・ウィラーさんの作品。
釉薬の発光している感じと素朴なフォルムとの組み合わせがとてもお気に入り。
いつまでも眺めていられます。
写真はプラグマタhttp://pragmata-gallery.comにて、パシャリ、と。


さてさて、
全く実感がないまま、、ついに大晦日ですね。

これから毎年恒例の行事をしつつ、
新年をお迎えするモードに切り替えていきたいと思います。


……………………………………………………………………………


今年はたくさんのイベントに呼んで頂く機会が増え、
よい刺激を沢山頂いた年となりました。

ずっとお会いしたかった作家さんにも会えましたし、
いろいろお話を聞けるよい場面もたくさん。

応援してくださる、みなさまに支えられて、
無事に今年の仕事を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

「フットワーク」というものを意識していた1年でもありましたので、
実りの多い1年となり、来年に向けての基盤の年ともなりました。

2014年は新しい経験をさせて頂ける企画がいくつかあります。
(順次、お知らせいたします。お楽しみに!)

今からあれやこれや考えを巡らせて。
とてもわくわくな心持ちでいます。


最後になりましたが、

みなさまにとって実り多き、よき年となりますように。
どうかご家族みなさまお揃いで、穏やかな新年をお迎えください。



鈴木仁子