2014-02-14

ブローチ博に参加します






雪。

今週も降ってますね。

先週末の大雪には大人もすっかり童心に返って
はしゃいでしまいましたが、
あまりにつづくと、そう楽しんでもいられないような。

でも何となくテンションがあがってしまうというのが
雪ですね。

さて、来週末21日〜のお天気は大丈夫でしょうか。

というのも、
テキスタイルデザイナーからビンテージの布、ニット小物などなど
布に関する様々な作家が参加する「布博」が町田で行われます。

昨年から始まったイベントで
布好きの私もお客として行ってました。
それはそれはすごい活気でした。

そんな「布博」内にブローチばかりを集めた
「ブローチ博」も同時に開催されます。

今回からその「ブローチ博」に参加させて頂くことになりました。

2月の町田から3月は京都へ、そして….と今年は巡回して行くらしいです。
ブローチだけが日本を西へ東へ旅をします。
それもとても嬉しく、今から楽しみです。













いつもは金糸を定番で使っている白磁のブローチ。
カラフルな糸はオーダーのみでしたが、
今回はピンクとグリーンを持ってゆきます。
*数量が限られていますので、気になる方はお早めに!

会場には私は常駐しておりませんが、
興奮しながら買い物をしてると思います。笑


布博ブログ内でご紹介して頂いてます。
覗いてみて下さい→http://textilefabrics.jp/archives/373


______________________

【布博】 

http://textilefabrics.jp 

日程:2月21日(金)~23日(日)
時間:11:00 ~ 17:00
出展者数:約40組
開催場所:町田パリオ 4F
〒194-0022 東京都町田市森野1-15-13
入場料:300円(ただし小学生までは無料)
※屋内の会場です。よほどの荒天の場合をのぞき、雨天決行となります。
※中止の場合は、当日の午前7時までにホームページで告知させていただきます。
※イベントの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

電車の場合

小田急線・JR横浜線町田駅より徒歩1分
主催:手紙社