2015-03-04

イベント終了とオンラインのお知らせ


リミテッドストア@日本橋三越 終了致しました。
お越し頂きました みなさま ありがとうございました。

格式ある老舗デパート、優雅な時間が流れていて
制作話にも耳を傾けてくださったのが印象的です。
丁寧にご高覧頂けたことがとても嬉しいです。

また新しい経験とともに新たな展開も想定して制作していきたいと思います。

今回はDMはなかったのですが、初ポスターです。笑


ポスターをみて、ご興味持って頂いた方もとても多かったです。
ありがとうございました!

引き続き、
一部アイテムは、三越のオンラインにて限定販売予定です。
3月18日〜3月31日 三越オンライン