2015-04-03

white spring 終了致しました














スパイラルマーケットでの個展無事に終了致しました。
初日から最終日まで沢山の方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

リピーターのお客様、前々から気にかけてくださっていた方、
そして、「ほぼ日」を見てきました!との方も多くいらして
みなさま楽しそうに選んで頂いて、
私も一緒になって お似合いになりそうなものを選んだり。
いつもにまして
きゃっきゃ、いいながら接客していたような気がします。
















初日。オープンしてまもなく届いた
「ほぼ日」さんからのお花!!
DMにあわせて作ってくださったそう。

なんと、まぁ!!!

嬉しくて大切に大切に。

乾燥して暖かい店内でしたが、
見事、会期2週間、見守ってくださってました!
ありがとうございました。




さて、次回の展示はいざ九州ー!
4月14日から福岡へ参ります。
詳細は後日お知らせいたします。